2018年01月一覧

【NULLブラジリアンワックス】すね毛を脱毛してみた|痛いけど効果あり!

NULLブラジリアンワックスで実際にすね毛を脱毛する様子をご紹介しています。写真を大量に使っているので、商品を使う際のイメージが掴みやすいです。ブラジリアンワックスは女性向のものが多いのですが、NULLのブラジリアンワックスは男性向に開発されているため、太くて長い剛毛に対応する事ができます。その一方で、100%自然採取の高純度ハチミツが主成分なので肌に優しく、女性も安心して使用する事ができます。太い毛に悩んでいる女性にもお勧めです。価格も2,980円とリーズナブルです。

【SIXPAD(シックスパッド)】ジェルシート|定期便を解約する方法

SIXPADを購入すると、最初はジェルシートの定期便サービスに加入する必要があります。このサービスでは毎回20%OFFでジェルシートを購入できるのでお得ではありますが、こういった定期購入が苦手で、自分のペースで購入したい人も多いと思います。そんな場合は解約する事ができるので安心して下さい。マイページから解約する事はできませんが、電話で対応してくれます。また、定期便のサイクルを30日から60日、90日へ変更する事も可能です。

市民プールでダイエット|実際のプール内の様子と事前のチェックポイント!

はじめて市民プールへ泳ぎに行った筆者が、実際のプール内の様子とプールに行く前にチェックしたポイントをまとめました。市民プールはスポーツクラブなどに比べて安く手軽に利用できますが、色々と細かいルールがあります。持ち物は?細かいルールって?利用者層は?皆どんな水着を着ているのか?市民プールで泳いでみたいと思っているけれど、雰囲気が知りたかったり、ルールが分からないと思っている人へ向けてできるだけ詳細にレポートしています。

【SIXPAD】ボディフィット2(Body Fit2)ジェルシートの交換の様子をご紹介!

SIXPADを使用していると、どうしても避けられないのがジェルシートの交換です。SIXPADは本体も高価ですが、ジェルシートの値段も意外と高額です。交換用に送られてくるジェルシートにスペアは含まれていないので、1回でしっかりと交換する必要があります!今回はボディフィット2(Body Fit2)を使って、ジェルシートの取り外しや取り付けの様子を写真付きで丁寧に紹介しています。交換時や、ジェルシートをはじめて取り付ける際は参考にして下さい。

【SIXPAD2】アブズベルト(AbsBelt)のジェルシート交換の様子をご紹介!

SIXPADを使っていると、避けられないのがジェルシートの交換ですよね?SIXPADは本体も結構値が張りますが、ジェルシートの値段も意外と高いです。ジェルシートにはスペアの付属はありませんので絶対に失敗できません!今回はアブズベルト(AbsBelt)のジェルシート交換の様子をご紹介しています。ジェルシートの取り外しや貼り付けの様子を写真つきで丁寧に紹介しているので、交換の際や、SIXPADのジェルシートをはじめて貼り付けるという人も是非参考にしてください。

【TBCオフポア】ウォッシュパウダー|もっちり泡で毛穴の奥まで洗浄!

クリアウォッシュパウダーは、大手エステティックサロンのTBCが製造・販売している化粧品ブランドOffpore(オフポア)の洗顔パウダーです。1~2gの少量で「弾力のあるキメ細かいもっちり泡」を作れるのが特徴です。また、プロテアーゼやリパーゼなどの洗浄補助成分が「古い角質」や「余分な皮脂」をしっかりと分解して落とします。本記事ではこの商品を愛用している筆者が実際にパウダーを泡立てる様子を写真つきで紹介し、その魅力をお伝えしています。

NULLアフターシェーブローション|ヒゲや体毛の処理後に 化粧水としてもOK!

NULLアフターシェーブローションは髭剃りや体毛処理のアフターケア用のアイテムです。髭剃り後や体毛処理後の乾燥しがちな肌に潤いを与え、肌を乾燥から守ります。「潤い成分」や「美容成分」がしっかりと配合されているので高級化粧水としての役割も果たすうえ、ムダ毛の悩みへのアプローチとして「抑毛が期待できる成分」も配合しています。

【NULLオールインワンジェル】1本でスキンケア|特徴と使用感を徹底レビュー!

NULLオールインワンジェルは、メンズ用に開発されたスキンケア用品です。商品の特徴を実際の使用レビューと合わせてお伝えしています。1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「フェイスパック」の5つの役割を果たす優れもの。スキンケアの大切さは分かっているが時間とお金はかけたくないと言う男性にお勧めです!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大